引きこもり20代後半会社員の趣味ブログ

ひまなときに更新します。

12日目

19時限目(第2段階2時限目)

開始前に通りすがったちょっと若めのにーちゃん教官にみきわめどうだった?と聞かれる。

お陰様でうまく行きましたと答えたら君が頑張ったからだよ~と言われた。ありがとう。

そして今日の教官様は若めのにーちゃん。初めまして。

慣らし走行のあと急制動をやる。待ってました!

1回目に速度出しすぎて2mくらい超過する。

50kmくらい出てなかった?とか言われた。すんません。(40kmで十分)

数回やったらいい感じになった。100点だよ~とか言われた。嬉しい。そして速度出すの楽しい。

そのあとは検定コースをお試し走行して終了。

一本橋で1回落ちたけどそれ以外は無難に終えた。

うーん相変わらず一本橋がちょっと苦手意識あるなぁ。

次はシミュレータらしい。シミュレータおもんないんだよな。やっぱ風を感じたい。