引きこもり20代後半会社員の趣味ブログ

ひまなときに更新します。

7日目

10時限目

今日も2時限連続の予定だったが前日に電話が来て予定よりも順調だから1時限だけになったらしい。本当か?

今日の教官様はちょっと恰幅のいいにーちゃん。よろしく!

最初にコースを何周か走らされる。試されている気がする。

腕に力が入っているから力を抜けと言われる。うーん力入ってないつもりなんだけど。

この前行ったクソ狭エリアに移動してローギアで細かく右に行ったり左に行ったりさせられる。

腕に力が入っているから力を抜けと言われる。うーん?

曲がるときに曲がる方と反対の腕が伸び切っているとのこと。

物理的に無理じゃね?ハンドル左に切ったら右腕伸びちゃうじゃん。

もっと前傾姿勢でやれと言われる。前傾あんまよくないってこの前の人は言ってたけど…?

力を抜けと1億回言われつつも左右に頑張って曲がる。うーーーん?コツがわからん。

ていうか思ったけどいつも周回しているコースが反時計回りにしか回らない(=左にしか曲がらない)から右に曲がるのが下手な気がする。

それは置いておいてなんと四輪が走っている広いコースに出ることになった。レベルアップした感がある。

3速まで上げていいよって言われたのでぶいぶい言わせる。とろいな四輪車!

と調子に乗ってたら目の前の四輪が急ブレーキをかけた。その瞬間俺は見事なブレーキ捌きで安全な速度で止まることに成功するのであった。

・・・止まったは良いもののクラッチを握り忘れてエンストし反動でガックンガックンなって無事死亡(転倒)

路上でもあり得るというか対向車線に転んでたりしたら本当に死ぬからクラッチはマジで気をつけようと思った。

(そのあと腹いせに直線で四輪2台を抜き去った。アクセル回しすぎてちょっと怒られた。)

四輪用のクランクとS字に行かされるが余裕で通過。おー俺やるやん。

と思ってたら二輪用のクランクにいきなりぶちこまれる。最初の右折ができず無事コーンに突っ込む。バカ。