引きこもり20代後半会社員の趣味ブログ

ひまなときに更新します。

2日目

教習(2時限目)

相変わらず取り回しに3億年かけつつ前回と同じことをこなす。

序盤は相変わらず5億回転んでいたが後半になってようやく軌道に乗り始める。

「左足は地面につけたまま走って しばらくたったらステップ乗せて」

この言葉から上手くいくようになった。

どうも左足をステップに乗せるタイミングが早すぎたのか知らんがバランスが安定するようになった。

ウキウキで直線を走ってコースのカーブで曲がろうとするも

転んだ(知ってた)

曲がり方なんて知らんわ・・・(教官の話を聞いていない)

曲がる先を見ろって言われて見てるけど曲がんねえんだわ。

んでハンドルで曲がろうとすると無事バランス崩して転倒。うーんこの。

 

教習日記に「カーブ曲がれず。注意」と書かれて2日目は終わり。

 

#

1日目の文章長すぎて我ながらダレたのでこんくらいにしよ。