引きこもり20代後半会社員の趣味ブログ

ひまなときに更新します。

8日目

11限目

天気が良くて始まる前から汗をかく。長袖つらい。

前回と同じ教官様。よろしく!

相変わらずコースを何週かして狭いエリアで細かい動きをする。

腕の力が抜けない問題は腕をたたむように意識したらなおった。よかったね。

あとニーグリップを強く意識するのもした。

特段コメントはなく順調に行って終わり。

 

12時限目

教官様が変わって3時限くらい前の若めのにーちゃん。わしのことを覚えててくれた(ブラックリスト入ってるからだよ)

クランク・S字・一本橋をメインに練習。

・クランク

なんか普通にできたわ。なんで?

・S字

なんか普通にできたわ。なんで?

一本橋

なんか普通にできない。なんで?

前もお試しでやったとおりの即脱輪ボンバーをかます

乗り上げる時というか全体的に力が入っちゃってるらしい。

苦手意識が強すぎて自分でコントロールしようとしちゃってるんじゃない?とのこと。

バイクを信じて頭から体はまっすぐ前を向く、ハンドルはむやみに触らない。

3回に1回は通過できるようになった。ちょっと前進かな。本当にちょっとだけども。