引きこもり20代後半会社員の趣味ブログ

ひまなときに更新します。

5.5日目

身体が

ようやく追いついてきた感がある。

翌日の筋肉痛がなくなった。

サウナスーツさえ着なければ疲労感もそれほど無さそう。

 

筋トレ

を地味にしている。

1日10分とゲームの空き時間に座ってできるものなどを軽く。

買ったのはこれ。(広告収入とか無いので安心してクリックして下さい)

 

ダンベ

1.5/2/2.5/3kgの円盤が2つずつくらいついてくるので自分に合わせて調整可。

俺は勿論一番軽い1.5×2。机の横に置いてちょっとした空き時間によいしょしている。

 

なわとび

特に言うことは無いなわとび。

 

腹筋ローラー

ちょっとガタつく。

 

ハンドグリップ(?)

にぎにぎするやつ。負荷調整できるのはいいと思います。